キンパと韓国料理のお店 「ソプン」

那覇市真嘉比にある韓国料理のお店へ行ってきました。

店内韓国感あふれてます。

f:id:miyumamamiyu:20170815230410j:image

個人的にK-POP好きなので嬉しい♡

定食メニューもあったけど単品で注文。

f:id:miyumamamiyu:20170815230642j:image

 ・プルコギキンパ

見た目キレイ‼︎具材たっぷりで美味しい😊お肉にお野菜たくあんのバランスが丁度良い感じ。

f:id:miyumamamiyu:20170815231138j:image

・海鮮ちぢみ

めちゃくちゃ美味しい‼︎

タコがゴロゴロ入っていて食べ応えあります。

f:id:miyumamamiyu:20170815233134j:image

・冷麺

とてもあっさりしてます。

焼肉屋さんの冷麺とは全然違います。

本場の冷麺はこんな味なんだ〜。

日本人には好みが分かれそうです。

 

11時50分に入店するとスムーズに席に座れましたが12時半頃には並んで待っているお客さんが2、3組いました。

f:id:miyumamamiyu:20170815233505j:image

最近車でお店の前を通るたびお客さんがいっぱいです。人気店のようです。