お弁当会に「ぐでたま」プリントのり

一昨日サンリオショップで見つけた「ぐでたま」のプリントのり。一目惚れして購入。

f:id:miyumamamiyu:20170824143951j:image

早速長女のお弁当に使いました。
可愛い〜〜♡ぐでたまって何かとっても癒される(*´∀`*)

f:id:miyumamamiyu:20170824144451j:image

オニギリにのりを巻くだけで簡単に可愛く作れちゃうなんて最高です!
長女の反応はというと至って普通。

出来上がったお弁当をいつもチェックしたがるので見せたら無反応。。。

「かわいいー亅と言ってくれると思ってました笑

ぐでたまオニギリだよ!どう?可愛い?」思わず聞いてしまった私。

「うん」と一言応えてくはれましたが本当に思ってるのかな。私に気をつかってる?(・・;)


あれ?あれ?私の自己満だったようです。

f:id:miyumamamiyu:20170824144539j:image

8枚入りで230円だったかな⁉︎
た、高いですヽ(;▽;)
ミッキーのカットノリ は12枚入りだったのに。
うーん。次は買わないかな笑