米軍基地のフリマ キャンプシールズ

知花ゴルフ場近くの米軍基地キャンプシールズのフリーマーケットへ行ってきました。

朝5時半に起床し6時に出発。
高速那覇インターからこの時間帯だと30分くらいで着く感じです。
6時に50分頃にフリマスタートしました。
以前までは7時からスタートだったはずが最近は7時前にスタートとか時間がちょっとバラバラな気が笑

f:id:miyumamamiyu:20170819143744j:image

朝日と一緒にフリマへ向かう人々。

お客さんいっぱいです。

f:id:miyumamamiyu:20170819143907j:image

お目当てはもちろん子供服。
出品されてるものも子供用品が多いです。

f:id:miyumamamiyu:20170819160705j:image

おもちゃもたくさんあります。

f:id:miyumamamiyu:20170819161248j:image

大人の服や靴やかばんもあります。

f:id:miyumamamiyu:20170819161039j:image

海外子供服はカラフルでデザインがとても可愛くて大好。それに生地がほんと丈夫!!たくさん着ても擦れや毛玉は出来にくいものが多いのでフリマで購入しても長持ちします。

f:id:miyumamamiyu:20170819161331j:image

本日ゲットした子供服。

すべて1枚100円!!!

オシュコシュやバービーのスカートも100円だったので超ラッキー(≧∇≦)

f:id:miyumamamiyu:20170819161906j:image

冬服も2枚ゲット。

男の子服はあまりなかったけどナイキTシャツと海水パンツも100円でかなりお買い得\(^o^)/

f:id:miyumamamiyu:20170819162138j:image

私のアイシャドウも100円でゲット。

今日はほんといいお買い物できて大満足です(*^▽^*)