東浜シーサー公園

今日も晴天の沖縄☀️

与那原町にある東浜シーサー公園へ行って来ました。

それにしても沖縄に『シーサー公園』って名前の公園は何ヶ所あるんだろう、、笑

 

f:id:miyumamamiyu:20170811183222j:image

東浜のシーサー公園は他のシーサー公園と違って可愛らしい感じです。 

f:id:miyumamamiyu:20170811183848j:image

三角屋根付きのベンチがあるのは本当にありがたい😆

ベンチあっても屋根無しのとこは正直この季節は行きたくない💦本日の最高気温34度😅

熱中症ならないように3人の子供達にひたすら水分補給をさせます。しかし帽子をかぶりたがらない親泣かせな子供達。困ったもんだ💦

f:id:miyumamamiyu:20170811185927j:image

人が少ないので色んな遊具で遊びまくれました。

f:id:miyumamamiyu:20170811185339j:image

豊見城の海軍豪公園だと人気すぎて順番待ちだったブランコも乗りたいときにすぐ乗れてラッキー😊

リピありの公園だなー♪♪